5/05/2007

カラダカラからの手紙

先のエントリーで”ライフログサイト・カラダカラを試す”という記事を書いたのですが、アイデアボックスに送った意見に対して、丁寧な返答がありました。 以下引用です。 □□□□■□□□□■ 【カラダカラ】頂戴いたしましたご意見について ●●さん、こんにちは カラダカラです。 いつもサービスのご利用ありがとうございます。 さて、頂戴いたしましたご意見について回答いたします。 ------------------------------ ------------------------------------------ 1.累計表示 ⇒現在のところ、累積の表示はデータの一覧表のみで、グラフでは表示 されておりません。他のユーザ様からも同様のご要望をいただいており ますので、今後の検討課題とさせていただきます。 2.ノートでのRSS受信 3.ブログパーツ ⇒他ブログとの連携については今のところトラックバックの機能しかございません。 こちらも今後の検討課題とさせていただきます。 4.モバイル投稿 ⇒モバイル機器(携帯電話)からの記録登録につきましては現在開発中と なっております。リリース時期は未定ですが、今しばらくお待ち下さい。 5.複数グラフの組み合わせ表示、複数グラフの一括記録・平均時速等の計測 ⇒複数グラフの組み合わせにつきましては、たとえば 最高血圧-最低血圧 など 他ユーザ様からもご意見を頂戴しております。今後の検討課題とさせていただ きます。 ------------------------------------------------------------------------ このたびは貴重なご意見をありがとうございました。 カラダカラではユーザ様のご意見を元によりよいサービスを提供できるよう 努力していく所存でございます。 また何かお気づきの点がございましたら是非ご意見頂戴いただけますよう お願い申し上げます。 今後ともカラダカラをよろしくお願いいたします。 □□□□■以上引用終わり□□□□■ GWであるにも関わらず、丁寧に返答していただきました。 非常に好感度高いです。 こうやってサービスが良くなっていくのであれば、応援したいですね。 健康のポータルサイト:カラダカラ【健康診断・Q&A・記録ノート・健康辞典】 http://www.karadakara.com/